2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の支出状況

NIKEのスニーカー(TENGUとかいうヤツ) \5,000(端数は嫁さんサポート)

世界陸上のマラソン

惜しかったですな.今回の油谷の5位はなかなか見応えありましたですね.清水を応援してたんだけど.清水は,この後,スポンサー付くんですかね.

夕飯は

鰹のタタキ,ホタテの刺身,手作りチャーシューでビール2本.

んで,夕方から

カミサンと買い物.NIKEのスニーカーを購入.昨年買ったNew Balanceは休みなく一年履き続けてボロボロになっちまったんで.

今日は妙に疲れてまして

昨日,世界陸上を3時くらいまで見てたのは覚えてるんですが,肝心の200m決勝は見れてないってことで.昼からも妙に疲れてて,クタクタと2時間近く昼寝.時間がもったいなかったかと.

んで,まあ帰宅してるんですが

ゴルフの練習に行ってきました.あれこれ試してみるが,結局現状維持が一番良い結果.次回ラウンドまで相当時間があるから,思い切った改造をしたいのだけれど.

実験終了

今まで主張してきたことが裏付けられる結果が出て、嬉しい限り。あ、ちなみに午前の実験とは別件。

実験室にて

一人しかいないと思っていたら、突然別の実験装置から「シューッ!」とか言うので、猛烈にビックリ。先輩がいました。驚いた。

さ、昼休憩終了

休憩時間中に英語の勉強終了。隣の先輩がちょっかい出したかったみたいだけど、とりあえず無視の方向で。何で英語なんか勉強してんの?って聞かれることがあるんだけど、タダ単に面白いからなんですが。それに役に立たないスキルではないし。何とかして秋のT…

もうすぐ

午前中の実験は終わり。予想通り、というか読み通りの結果出ました。こういうときは楽だね。

えっ!?

業者さんに見積もり頼んだら、予想外に高額。数減らすかぁ。

実験中に思い付いた

左にヒッカケるのは、右足の踏ん張りが足りないからだよ。ゴルフの話。

あ、もう10時ですか。

上司が来る頃ですな。これから何やかんやとメールで雑用のご指示があろうかと。やれやれ。

吉岡美穂

今週号のsabraに出てるんだけど、水着ナシってのがさらにSEXYですな。

現在、AM9:00

ただいまサンプル試験中。この実験、臭いんでなあ・・・。

うむ。とりあえず。

実験室に移動しますですよ。

ということになると、

あれですやん。SWING MAGICっていうの? あれ、すごくいいんじゃないかと。欲しいけど、あれを練習場に持って行くのは勇気がいるなあ。

で、今日のゴルフの練習なんですが。

猛烈に左に行く。特に6番アイアンがひどい。SWやドライバーだとそれほどじゃない。ってことは、SWは小手先でカバーできていて、ドライバーでは下半身から打てているってことか? ともかく、上半身から打ちに行ってるんだろうな。

始めてみました

どうなんだろう。使い方すらイマイチわからん。