自己紹介の欄

Q1.あなたのHNを教えて下さい
A.Yotti。はてなIDはsanhao_82。同一人物です。
Q2.その由来は?
Yottiは高校時代までのあだ名。
Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい
♂。昭和48(1973)年8月2日。
Q4.大体どの辺りにお住まいですか?
滋賀県湖南地方。
Q5.血液型は何ですか?
O。誰にもO型の典型と言われます。
Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか
178cm、71〜77kg。体重の季節変動大。
Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください
ゴルフ、読書、自転車、料理、育児
Q8.チャームポイントはどこですか?
美脚(女性のような筋肉のない脚という意味)
Q9.特技はありますか?
仕事中に寝ること
Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい
なし
以下について好きなものを教えて下さい。
Q11.食べ物
和の漬け物以外ならほぼ何でも
Q12.季節
真夏
Q13.場所
自宅、湖南地方の田園地域、近所の運動公園
Q14.有名人
嫌いな人以外は好き
Q15.音楽
学生時代はBryan Adams。今は特にない。
Q16.映画
ニュー・シネマ・パラダイス、今を生きる、007系の意味不明なドンパチもの
Q17.スポーツ
やる:ゴルフ、自転車(ロードをのんびり走るだけ)
観る:ラグビー、自転車、W杯アルペンスキー
Q18.本
司馬遼太郎井沢元彦夏目漱石
Q19.漫画・アニメ
ルパン三世
Q20.ゲーム
しない、ゲーム機不保持、ゲームは大嫌い
Q21.キャラクター
パンパ(パンパースの象のキャラクター)
Q22.テレビ番組
スポーツ中継以外は観ないので、特になし。
Q23.色
青、白
Q24.動物
犬、猫、小さい蜘蛛
Q25.数字
「2」か「8」。誕生日にちなんで。
Q26.科目
今は地理、歴史。商売道具としては(高校までの分類では)物理、数学
Q27.言葉
「一の報酬で十の働きをする人は、百の報酬で百の仕事をする人より偉い」
司馬遼太郎坂の上の雲」中の正岡子規の言葉)
ただ単に、自分の薄給の言い訳でもあったりする。
Q28.嫌いな食べ物はありますか?
和の漬け物
Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)
美人、巨乳(でもFくらいまでかな) → 以上女子
男子については、考えたことがない。適当。
Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)
サヨク
Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?
こだわりがないというこだわり
Q32.苦手なものはありますか?
仕事
Q33.行ってみたい国はありますか?
台湾。国じゃないけど、月。新婚旅行で行ったポルトガルにはまた行きたい。
Q34.尊敬している人はいますか?
司馬遼太郎李登輝
Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい
ない
Q36.集めているものはありますか?
ない
Q37.マイブーム、あったら教えて下さい
育児、スイング改造(ゴルフ)
Q38.カラオケは好きですか?あなたの18番は?
よほど酒が入らないと無理。尾崎豊の「路上のルール」
でも、尾崎はそんなに好きじゃないし、どっちかというと嫌い。
Q39.今一番欲しいものは何ですか?
STIレバー式のスペシャライズドの自転車(10万円)→ ターゲットをビアンキに変更
キャロウェイのアイアンセット→ 2月末に中古で購入済み
Q40.プチ野望、してみたいことはありますか?
ツール・ド・フランス観戦
Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください
サイト名とURLはともかく。
ジャンルは、もともと開始時はゴルフネタ日記でした。今は精神安定のための駄日記。
Q42.メールアドレスも是非
yotti_82@yahoo.co.j@
Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい
明日のためにこれを読め!
http://www53.tok2.com/home2/natsuka/link2.html
国際派日本人養成講座
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jog/jog_index_frame.htm
Q44.何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?
嫁は坂口憲司に似ていると言ってくれる。
眼鏡時代は大江千里
Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
コンタクトレンズ。視力矯正なしでは歩けない。
Q46.今一番の心配事は何ですか?
長男が無事に育ってくれること
Q47.あなたの性質を思うままに述べてください
他人との協調性が足りないかも
Q48.そんな自分の事、どう思っていますか?
まあ、嫁ももらえたことだし、反社会的な人間でもないし、いいんじゃないかと
Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)
合コンに行ったら、参加女子全員の名前と電話番号を聞くことは、礼儀の範疇だと思う。
Q50.最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。
下らなくてすみません。