今日も宣伝申し上げます。

これ、私の近場でゴルフをしてる人(師匠とか)が見てると宣伝したくないんだけど、間違いなく見てないでしょうから、思い切り宣伝しちゃいますですよ。
http://www.furanaiswing.com
今日でチャレンジほぼ1週間なんですが、もうね、すごいよ。マジで変わります。どうすれば変われるのかは、上のサイトを見て下さいな。これが本当の「頭を使ったゴルフ」ってことじゃないですかね。
今日も練習場で打ってたら、隣で打ってた人がむちゃくちゃ驚いてんの。しかも40球だけで帰ったから「アイツ、何者?」みたいな顔でこっち見てました。今度は、レッスンプロが教えてる横で、打ってやろうと思います。ぐへへへ。そう、思いたくなるくらい、変わりますよ。