まったり休日2

  • 前日の晩、エロサイトを見ていて、寝たのが3時前。
  • 起きたら10時半でした。しかも雨。自転車諦める。
  • 昼に阪神優勝記念の「カレーラーメン(インスタント)」を食べる。めちゃくちゃまずかった。あまりモノに「まずい」と言わない私だけれど、これはまずかった。
  • そのかわり、スーパーで売っていた団子はめちゃくちゃ旨かった。
  • 昼食後、買い物へ。雨がやんでいたので、自転車を画策。
  • 帰宅後、30分ほどサイクリング。気持ちえぇ〜のぅ。
  • アニカ、手が付けられないんですが。
  • 1時間ほど練習行ってました。引っかかるなあ、と思ってたら、風のせいだった。打席では、風向きがわかんないんですよ。調子はかなり良かったですよ。アニカ打ち、優秀。
  • で、現在夕飯前です。今日は先に風呂だ。