で、2日連続150球の結論は

筋肉痛。まあ、それは軽いものですが。少し、つかみましたので、内容をば。
グリップを軽く握ろうとして、結果的に「ゆるく」なっていたんですな。つまり「空気漏れ」の状態。だから、フェースのコントロールが全然できていない状態だったわけ。グリップの空気漏れ防止がまずコツの1。それから、引っ掛かっていたのは、やはりダウンで外から入ってくるからで、それを防ぐには極端に言えばフューリックのイメージでインサイドから振ってきた方がいい。こうしないと、正しいプレーンに乗らないので、引っかけ、スライス両方出てしまうようです。
次回練習は水曜日の予定。そのときにはどうなってるか。とにかく今は、引っ掛けて左に行く球が絶対に出ないようなスイングにしたい。