夏ゴルフ日程調整難航

我が職場は7/28-8/3まで工場が節電のために操業停止するので、それにあわせて休暇。そのため、7/28-31と帰省、8/2に師匠と対決、というシナリオを組んでいたんです。
ところが、友人とのラウンド(これは土日限定)が7/31 or 8/1でどうかと打診されちゃいました。これは困る、実に困る。下手すると、7月末に広島、8/1に宝塚、8/2に滋賀でゴルフ、という週3ゴルフというあり得ない(財政的にも日程的にも)状況になるわけですよ。こんなん実行したら離婚だよね、ホント。
というわけで、現時点では友人とのラウンドを盆休み以降にならんかというところで調整中。もし、8/1宝塚方面決定となったら、7月末@広島をキャンセル。師匠との対決は8/9送りで対応しようかと。