アニカ、ガルシア、藍ちゃん

LPGA選手権はアニカが連覇か。最終日36ホール決戦になったら、飛距離で圧倒的優位のアニカだろうなあ。しかし、国内男子のメジャーはあっさり54ホールに短縮。海の向こうは婦女子の大会で最終日に36ホールこなして72ホール実施。レベルが違いすぎる。
USPGAではガルシアが今季2勝目。ガルシアはマスターズ以降、好調を維持している感じ。来週も楽しみな存在です。
んで、国内女子は宮里藍が2勝目。藍・不動・不動・不動・不動・藍みたいな感じになってきた。他にも勝ってる選手はいるんだけど、勝った翌週予選落ちとかで、上位に常に名前がいるのは、不動と藍ちゃんだけとは。みんな「藍ちゃん」って騒いでるけど、不動には全然歯が立ってないってことはお忘れなく。