片腹痛いわ part2

http://www2.asahi.com/2004senkyo/news/TKY200406250101.html
小泉政権反対派は31%しかいないのか、という朝日らしくない見出しですが、記事は強引。
「4月下旬以来5回の調査で初めて3割を超えた。」
まあ、しつこく2ヶ月間で5回も調査するもんですが、増えた増えたって育毛剤の広告かっちゅうねん。5回も連続でキャンペーンしてやっと3割。で、記事をよく見れば、政権継続期待派は60%ですね。
ま、私が書くよりもっと上手く書いてる人を紹介しておきます。
http://www.wafu.ne.jp/~gori/mt/
ってか、この先頭の記事もすごいよね。恐ろしくて逃げたのならともかく「写真撮ってました」とはなあ。この記事、かなりぶっ叩かれると思うよ。少なくとも、この記事内容は、田園調布の住民には反感を買うだろうなぁ。
http://www.asahi.com/national/update/0624/027.html