開幕! ブエルタ・ア・エスパーニャ!

今日、第1ステージのTTT。USPがまたまた圧倒して、ランディスが先頭でゴールして、リーダージャージ。う〜ん、USPのエースはベルトランと聞いていたのに、エースナンバー(下一桁が1)はバリーだし・・・。あまりそういうところは気にしてないのかな。
スタートリストを見ると、マヨは結局不参加。ハミルトンは出てるけど、今日のTTTでは1分以上の遅れ。で、T-Mobileはビノクロフが登場してるんだね。あと、SAECOはジロの覇者・クーネゴがエースで登場。Saunierからは、あのベロキが久々の登場。ケルメも弾かれてないので、バルベルデも登場。USPの2年連続2冠を阻止できるか? やはり目が離せない。