ハミルトン、ビランクのそれぞれ

http://masciclismo.web.infoseek.co.jp/news/news.html
ハミルトンは陰性と結果(というよりグレーかな?)で金メダル剥奪されず。まあ良かった。でも、今年の彼は本当に期待はずれ。ツール、ブエルタの山岳での弱体ぶりにがっくり。去年、CSCからフォナックに移籍する際、CSCのリース監督から「キミは良い選手だが、ツールの総合争いをランスとできるレベルではないよ」と言われて決断した、という話を聞いたことがあるが、図らずもそれを証明した形。CSCは、去年はハミルトンより成績の悪かったバッソをエースに持ってきて、山岳ではランスと互角に渡り合った。リース監督の眼力を格好か。
で、ビランクは本当に引退なんですね。残念。来年の山岳賞争いはどうなるのかな?