負け犬の遠吠えだね

「東条内閣以来の恐怖発言 野中氏、首相の人事を批判」
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=SBS&PG=STORY&NGID=poli&NWID=2004092501004145
ははは、TBSかよ。まあ、それは良いとして。各所のブログで正確に野中批判が行われているので、私としてもこれ以上言うことなんてありません。拉致被害者への暴言、親北朝鮮、などなど、まあ尽きることのない疑惑の持ち主でもある。そろそろ司直の手が自分に近付いてきたことを感じての自己保身とも思えますがね。
郵政民営化を踏み絵にして閣僚を選ぶ、とこんな恐ろしいことを口にするのは(戦前の)東条(英機)内閣以来だ。この国を取り返しのつかない方向に持っていく」
郵政民営化小泉首相の主要政策なのだから、それを実現するための人選をすることは、当然なのですが、全体主義国家への憧れの強い野中氏にはそれが理解できないようです。やれやれ。他者批判の材料に、すぐに第二次大戦絡みを持ち出すところは、サヨクと全く変わらん。