すでに疲れた・・・

いや、昨晩は長男がよく泣きました。体のどこか悪いんじゃないか、と思うくらいに泣いたんですよ。夜中の3時くらいから1時間も泣き続け。で、ふと、カミサンが思い付いて、
「もしかして、お腹減ってんのかな?」
ということで、バナナと麦茶を持ってきたら、バナナ2本と麦茶100ccペロリ。で、お腹が膨れた長男はご機嫌で、今度は遊び始めて、さあ大変。結局、カミサンが苦労して寝かし付けたのが5時過ぎでした。
寝不足の目をこすりつつ、通勤電車に乗ったところ、カテゴリー超級の腹痛に見舞われる始末。会社まで長かった〜・・・。
というわけで、今日はすでに一日の体力を使い果たしてしまいました。合掌。