朝日も大江健三郎も拉致指導者ってか

いつも巡回させて頂いているこちらより。
「【仮名で自らblogを開設することすらできない臆病系commentatorが集う卑怯系blog】mumurブログ」(長いw)より。
報道ステーション 「帰国事業は拉致」」
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/22404152.html

先ほどの報道ステーションで「帰国事業は拉致。日本人拉致の何十倍も問題である」と発言があった模様。
自分は見てないので詳しくはわかりません。
見た方いらっしゃいましたら、情報をお願いします。

もちろん、私も見てなかったんですけどね。コメント欄を見ると事実のようです。
テレ朝、親会社を爆撃する気かw?
井沢元彦氏の著作「逆説のニッポン歴史観」に、朝日新聞がこの「拉致」に積極的に加担していたことが明らかにされています。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/409389373X/qid=1116485531/sr=8-3/ref=sr_8_xs_ap_i3_xgl14/249-6426863-6177947
そういえば、大江健三郎もこんなこと言って「拉致」に積極的だったよなあ。
「国際派日本人養成講座 Media Watch: Intellectual Honesty(知的誠実さ)」
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h9/jog008.htm

まず Dishonesty の例は、ノーベル文学賞に輝いた大江健三郎氏である。

結婚式をあげて深夜に戻つてきた、そしてテレビ装置をなにげなく気にとめた、スウィッチをいれる、画像があらわれる。そして三十分後、ぼくは新婦をほうっておいて、感動のあまりに涙を流していた。それは東山千栄子氏の主演する北鮮送還のものがたりだった、ある日ふいに老いた美しい朝鮮の婦人が白い朝鮮服にみをかためてしまう、そして息子の家族に自分だけ朝鮮にかえることを申し出る……。
このときぼくは、ああ、なんと酷い話だ、と思ったり、自分には帰るべき朝鮮がない、なぜなら日本人だから、というようなとりとめないことを考えるうちに感情の平衡をうしなったのであった

現在の北朝鮮の飢餓地獄しか知らない若い人々には、「自分には帰るべき朝鮮がない」と嘆く大江氏の感慨は、想像を絶しているだろう。しかし共産主義を理想とする人々の間では、北朝鮮がさかんに「地上の楽園」として宣伝されていた時期があったのである。

で、思い立ってWikipediaで「大江健三郎」を表示したら、結構面白いことになってますよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88:%E5%A4%A7%E6%B1%9F%E5%81%A5%E4%B8%89%E9%83%8E#.E3.80.8C.E5.9B.BD.E6.B0.91.E6.A0.84.E8.AA.89.E8.B3.9E.E3.80.8D.E3.81.AF.E9.96.93.E9.81.95.E3.81.84