ミケルソン、メジャー2勝目!

「【米男子】ミケルソンV!昨年マスターズ以来メジャー2勝目」
http://www.sanspo.com/golf/top/g200508/g2005081601.html
順延分の中継が何時から放送されるか全くわからず、結局朝のニュースで見ただけなんですけどね。とりあえずミケルソンが二日目からの首位をキープして優勝ですか。去年のマスターズの優勝以来、一皮むけたかな。しかし、昨日まで見てた分には、ティショットが悪かったなあ。もともとフック打ちなのに無理してフェードを打つから、曲がるんじゃないかな。アイアンはほとんどドローでグリーンを狙ってるように見えたんだけど。
タイガーは初日の出遅れが響きましたね。それでもここまで上げてくるのは流石ですが。
しかし、一番腹が立つのは、テレビのスポーツニュース。タイガーのハイライトは見せるけど、優勝したミケルソンのショットはほとんどない。中継局だったTBSだけが、ちょこっとだけ。NHKに至っては、23位と箸にも棒にもかからなかった片山のハイライトを見せて、画面の右隅に上位の順位を書いてるだけ。バカ野郎かっての。