ボーナス出たので

カミサンから\30,000ほど自由に使っていいとのお達し。今のところ、ゴルフに使いたいという欲求がまるでないので(ラウンド予定もないし、欲しいクラブはあるけど高すぎる)、自転車に投資しようかと。今、乗っている自転車は、全くの入門用レーサー(\35,000だった)なので、来春にはもう少し上のグレード(っても\70,000程度。STIレバー式のモノが欲しい)を買う予定なので、\20,000はその資金へ編入。\10,000ほどで、固定式のペダル&シューズを買おうかなと。ペダル\4,000、シューズ\6,000程度の安物でいいから。で、来春に買う自転車にもそのまま装着してしまおうという魂胆。今日、帰宅してからサイクルあさひの通販で買っちゃおうかな。
あ、そうそうJ-sports通販の「グランツールカレンダー」、買いました。