恐れ多いことでございます

先週末は全くネットから離れておりまして、各blogさんを巡回することもやっておりませんでした。で、今朝は胃痛という体たらくでありまして。病院にて診断を受けると、胃腸の痙攣であるとのこと。原因は食べ過ぎとウィルスによるとのこと。
で、夕方になってやっとネットでblog巡回を開始。で、いつものように、名塚さんところの「あんた何様?日記」を見ていましたら、何と土曜日付の日記に
http://www.enpitu.ne.jp/usr4/bin/day?id=45126&pg=20050122

明日のためにこれを読め」に、
『注文の多いゴルフ倶楽部 -- A.Yottiの日記 --』さん、
『アジアの真実』さん、『雷鳥の見聞録』さんを追加しました。

ぎゃ〜っ!!!! こんな大御所さんのリンク集に入れてもらって良いのでしょうか(汗)。
え〜と、そのリンク集「明日のためにこれを読め!」(http://www53.tok2.com/home2/natsuka/link2.html)の中でももっとも文章力のない日記でありますが、「コイツは少し精神が病んでいるんだな」と思いつつ読んで頂ければ、これ幸いかと。