タイガー、復活!

「ウッズが逆転優勝−昨年2月以来通算41勝目」
http://www.sanspo.com/sokuho/0124sokuho018.html
最終日は2R近くの長丁場になったわけですが、こういう困難な状況になると、本当に実力のある選手が勝ちます。タイガーは今年は間違いなくやると思います。中継をじっくり見ていないので、何とも言えないけど、去年の暮のフェニックスのスイングは非常に良かったので、今年は復活すると思ってました。これでTOP3は軒並み好調。エルスは勝ってないけど、上位続きだし。心配なのはミケルソン。このコースはホームコースとも言っていいのに、全然冴えなかった。彼のことだから、今年は全米OP狙いに徹してるのかも知れない(去年は徹底してマスターズ狙いだったらしいから)。