これこそ証人喚問モノだぜよ

朝日虚報問題の根本になっているバウネット・ジャパンとかいう団体が、こういう状況だというのに馬脚を現すようなことをやってくれました。しかし、この団体に突撃取材を敢行した次のお二方には、頭が下がります。殿下様とtarochan.net様の該当記事はこちら。
http://blog.goo.ne.jp/takkie0516/e/8f5634cf8e82dcaf4720e1000d1c5183
http://www.tarochan.net/archives/2005/02/post_94.php
で、tarochan.netさんに書かれていることで

石毛さん、あんた誇らしげに安倍・中川を批判している場合じゃありませんよ。あんたのケツには火がついていますから。つーのは、あんた議員会館に届け出た書類には「日・朝女性懇談(親?)会」って記入してたでしょ?ところがやった内容は、朝鮮総連主催の「女性国際戦犯法廷」に対する冒涜と誹謗中傷を許さない日・朝女性の緊急集会」。

えっとね、議員会館という国税を投入して作られた公的機関を利用する際に、この石毛っていう民主党議員は虚偽の記載を行った、ということですよ。こっちの方がよっぽど証人喚問モノですよ。石毛議員がどういう思想を持つかは別にいいんだけれど、自分の思想信条にやましいところがなかったら「虚偽の記載」なんてする必要はないんじゃないですか? 北朝鮮への経済制裁に関する議論の一環として、ぜひ、証人として発言頂きたい。民主党も、ネチネチと橋本元首相の証人喚問を要求するくらいなら(こちらはすでに司直が動いている)、この明らかに怪しい石毛議員の行動について説明して欲しいものですな。
しかしさ、この「ニュース」、新聞・テレビなんかのマスメディアには全然出てないもんな。ネットってすごいわ。というか、マスメディアの連中にこういう取材姿勢を持つ人間はおらんのかね。