がんばれ、安倍氏!

ということで、2本ほど。
「NHK番組問題で安倍氏朝日新聞を改めて批判」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20050327i314.htm

その上で、「私たちが記事はねつ造だと言っているにもかかわらず、朝日新聞はだんまりを決め込んでいる」と指摘し、朝日新聞社の対応を改めて批判した。

朝日新聞さん、貴社の名誉に関わる問題ですよ。捏造だと言われてるのに、それを黙っているなんておかしいですよ。報道機関にとって「捏造」は、一番忌み嫌われるべき言葉のはず。きちんと反論すべきだと思いますが。
「安倍・自民幹事長代理、人権擁護法案の提出に反対」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20050327ia22.htm

自民党安倍晋三幹事長代理は27日、都内で講演し、政府が今国会に提出を目指している人権擁護法案について、「人権侵害の定義があいまいで、果てしなく解釈が広がっていく危険性もある。疑問が払しょくされない限り、いい加減な形で法案を提出し、成立させてはならない」と述べた。

がんばれ、安倍氏