おお、この大御所サイトにも林志玲さん登場!

嫌韓サイトの大御所と言えば、もちろん「韓流なんていらない」http://anti-korea.jugem.jp/ です。ここでついに、あの林志玲さんが登場しました。
チェ・ジウ林志玲
http://anti-korea.jugem.jp/?eid=194
まあ、顔の好みなんていうのは、人それぞれなんで何とも言い様がありませんけどね。ちなみに、コメント欄にこんな美しい映像も紹介されておりますので、一度ご覧になって下さい。

チーリンちゃんが幸運草という所のCMで日本に観光に来た設定のCMがあるんですが、大袈裟じゃなくて癒される感じなんですね。
↓これで見れると思うんですが。
http://nandakorea.sakura.ne.jp/media/LING.wmv

う〜ん、うっとり・・・。