差し替え後まで「盗用」だったという話

tarataradiaryさんの「たらたら日録。」に、オジサマ関連でこんなエントリ。
「■[ブログ]引用と盗用」
http://d.hatena.ne.jp/tarataradiary/20051127
ここで紹介されているのは、私が11.26で盗用疑惑を指摘したことを受けて、オジサマが差し替えた方のエントリ。丁寧に紹介されているので、リンク先を見て頂くのがよろしいかと思います。tarataradiaryさんが書かれているように、

盗用疑惑で差し替え後のエントリがこれって…orz
ちなみにid:katchan氏はマスコミ出身だそうですが、いったいどういう趣旨でブログをお書きになっているのだろうかと小一時間。コピペをつなぎ合わせるテクニックがジャーナリストとしてのテクニックとでもおっしゃりたいのでしょうか。

落ちこぼれ大学生みたいな技ですなw。