厳しい組み合わせだなぁ

W杯の組み合わせのことです。
http://www.sanspo.com/soccer/international/06worldcup/schedule/combination.html
まあ、どこに行ったところで楽なことはないんだろうけど。オーストラリアに勝てるだとか、クロアチアにも1-0だとか、テレビでは勝手なことを言ってるみたいですが、正直、全敗の可能性が一番高い。オーストラリアはプレーオフで南米の常連・ウルグアイに勝って出てきてるんですから。日本の世界ランク15位って、相当眉唾です。
ともあれ、また来年の夏は寝不足必至ですな。ま、間違いなく日韓大会よりは良い大会になるでしょうね。
日韓大会と言えば、まず日本が入った予選グループのあまりのヌルさ。さらに、あの伝説の南朝鮮の「快進撃」。そこそこサッカーに詳しい人なら、ねぇ、ってなところ。そして、それをまともに伝えなかった、日本のマスコミ(思えば、私のマスコミ不振は、このW杯から始まった)。
あと半年後が楽しみです。