キーワードになったのかよw

また大西か
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4?DBFAC2BE7CC0EBECA4BAB?kid=149125

ニューヨーク・タイムズ紙東京支局長 NORIMITSU ONISHI ノリミツ・オオニシ大西哲光 が書いた記事を読んだ時に叫ぶ言葉

ちなみに
ニューヨークタイムス東京支局  東京都中央区築地5丁目3-2
朝日新聞社            東京都中央区築地5丁目3-2
であり
朝日新聞→NYT東京支社大西→NYT→共同通信
上記が基本マッチポンプ
「○○日付の米紙ニューヨーク・タイムズは、・・・ 」で始まる反日・親中・親韓記事が朝日や共同通信で紹介されていればほぼ間違いなく上記のルート

超ウケるw。ついでに、昨今の麻生発言を最初に取り上げたとされる、ボストングローブっていう新聞社はNYTの100%子会社なんですってね。
ちなみに、この流れにナベツネも参加してるみたいです。
「NYタイムズ、靖国参拝批判など渡辺読売主筆紹介記事」
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20060213i212.htm

同紙はこの中で、渡辺主筆が、太平洋戦争に突き進んだ日本の指導者らの責任を日本が自ら検証する必要性を唱えていることや、小泉首相靖国神社参拝を批判していることを紹介。その背景には、戦争を知らない世代の中で高まるナショナリズムやアジアの近隣諸国との関係悪化に対する懸念があるとの見方を示した。

アジアの近隣諸国とは回りくどい言い方ですこと。日本からアジアの中で近い国を順番で挙げれば、南朝鮮、台湾、北朝鮮、シナ共産党政府の順序ですけどね。近隣諸国ってどの辺までを指すのかな?
(参考エントリ)
「朝日とニューヨークタイムスのすばらしいシンクロ(同調)」(「木走日記」様)
http://d.hatena.ne.jp/kibashiri/20060215
「ニューヨーク・タイムスが社説で痛烈に酷評」(「800字コラム【僕の伝言板 】」様)
http://d.hatena.ne.jp/katchan/20060216