どーでもいいですよっ

っていうネタのだいたひかるはどこに行ったんだか。まあ、いいや。
村上ファンド1200円前後提示 阪神は阪急TOBを支持へ」
http://www.sankei.co.jp/news/060425/kei052.htm

村上世彰氏率いる投資ファンド村上ファンド)が保有する阪神電気鉄道株(発行済み株式の45.73%)すべてについて、株式公開買い付け(TOB)による取得を目指している阪急ホールディングス(HD)に対し、村上ファンド側が最近の高値(1120円)を上回る1200円前後で買い付けるよう求めたことが25日、関係者の話で分かった。

正直、どーでもよろしい。村上某も気に入らんけど、阪神のお偉いさん連中も気に入らん。
で、阪神ファンに提案。
今度の甲子園での試合、反村上派は観戦ボイコット運動でもしたらどうでしょうか? 多分、村上某は自分が経営しても阪神ファンは球場に来ると思ってるんでしょ。だから、自分が阪神を経営したら(あるいは指南したら)もっと儲かるよって思ってるんですよ。だったら、お前が阪神に手出ししよったらこうなるのじゃってところを見せたれ。それで村上某は手を引きますって。
でも、最近の阪神って一時期(っていうか今もか)の巨人に似てきたからな〜。潤沢な資金で選手獲得の味を知ったファンは、案外、村上某を支持する率の方が高かったりして。
ま、私は阪神ファンじゃないので、高みの見物。また、梅田なんぞ私にとっては素通りするだけで、興味も何もない街(そもそも都会なんぞ嫌い)なので、阪神が阪急になろうがお好きにどうぞって感じです。