日本も憲法改正して、軍備を持ちましょう

シナ共産党政府も公認して下さるそうですし。
「米の「脅威論」に不快感 中国外務省」
http://www.sankei.co.jp/news/060525/kok094.htm

中国外務省の劉建超報道官は25日の定例会見で、米国防総省が中国の軍事動向に関する年次報告書で中国の軍拡への懸念を示したことについて「中国脅威論をまき散らすもので内政干渉」と不快感を表明した。
 劉報道官は「中国は平和的発展の道を堅持し、防衛的国防政策を実行している。主権国家として国防建設を進めるのは当然のことだ」と反論した。

内政干渉てw。感想を言ったら、内政干渉って聞いたことがありません。他国民の信教の自由を侵害することは内政干渉じゃないのかよw。
で、主権国家として国防建設を進めるのは当然とのこと。珍しくシナ共産党政府と、私の意見が一致しましたわ。日本も主権国家として憲法を改正して国防のために軍を持ちましょう。
それでよろしいんですよね、シナ共産党政府さん?