コイツらは憲法をないがしろにする侮憲派です

だから社民党とか共産党とか、護憲派は糾弾しないといけないと思いますよ。
「追悼施設議連、6月に中間報告公表」
http://www.sankei.co.jp/news/060525/sei084.htm

超党派の国会議員でつくる「国立追悼施設を考える会」(会長・山崎拓自民党副総裁)は25日の会合で、国会会期末の6月18日までに中間報告を公表することを決めた。山崎氏と代表世話人を務める鳩山由紀夫民主党幹事長、冬柴鉄三公明党幹事長の3人が原案を作成する。一方、高村正彦元外相は同日の高村派総会で、「靖国神社からのA級戦犯分祀(ぶんし)を政治が命令できない。しかし、戦争指導者が祭られていない状態にできれば大変うれしい」と述べた。

今、名前の挙がったうち、憲法を多少とも読んだことがあるのは、高村氏だけのようですな。他の3名は、憲法を眺めたことあっても、読んで、内容について考えたことはなさそうですな。
しかし、高村氏も、自分たちの先輩が国会でどういう議論をしてきたのか、全く無視してる。これで立法府の議員が務まるんだから、杉村氏とか太田氏でも十分務まるわけですよ。当然って言えば当然か。
先人の仕事は無視。日本で一番大事なルールも無視。ある意味、ヤクザ者ですわな。こういう連中は、国会という「檻」にでも閉じ込めて、一般社会から隔離しないと危ないのかも知れませんね。