北朝鮮上層階級の流行ファッション

タイトルが不謹慎で申し訳ありません。
「拉致家族会、感動“演出”に不信感 金英男面会」
http://www.sankei.co.jp/news/060628/sha103.htm

「非常に複雑」「異様な光景」−。横田めぐみさん=拉致当時(13)=の夫とされる韓国人拉致被害者、金英男さん(44)と母親の崔桂月さん(78)らが面会を果たした28日、めぐみさんの父、滋さん(73)ら「家族会」メンバーは会見し、28年ぶりの母子再会の印象を語った。家族らは再会を「よかった」としながらも、“感動の再会”で拉致問題の幕引きを図る北朝鮮に不信感を募らせた。

私は性格が極めて陰険なので、すでに今回の「面会」はすべて朝鮮半島両政府による「やらせ」と考えてしまいます。
あれだけ何かに付けて激情する国民性を持つかの国の方々ですが、テレビの映像を見る限り、異様に落ち着いていたように思うんですね。幕引きを狙っているのは、北朝鮮だけじゃないですよ、南も同じと私は見た。
しかし、報ステに出演していた重村センセイが面白いことを仰ってましたな。金英男さんのファッションが妙だと。でかいスーツ、異様にバンドの長い金の腕時計。高級品を誂えたのは良かったけど、仕立て合せをする時間がなかったのかと。
しばらくしたら、北朝鮮の高官とやらがみんなでかいスーツに長いバンドの腕時計をして現れるかも知れませんな。最近、平壌で流行してるの、とかいう言い訳をするためにw。
ともかく、この問題では南北朝鮮はまとめて一つと考えて交渉しないと、こっちの精神が持ちません。今日か明日の金英男さんの会見内容次第では、南北朝鮮まとめて経済封鎖でもやるべきです。とき、都合よく首相は訪米中。協力を仰ぐには絶好の機会ですよ。