はいはい、侵略侵略

ま、北のミサイルは南には飛んできませんしな。
「「侵略主義的傾向」 韓国、日本の先制攻撃論を批判」
http://www.sankei.co.jp/news/060711/kok077.htm

韓国青瓦台(大統領官邸)の鄭泰浩報道官は11日、北朝鮮のミサイル発射を受け日本の閣僚らから先制攻撃論が出ていることに関連し「日本の侵略主義的傾向を示したもので深く警戒せざるを得ない」と厳しく批判した。
李炳浣大統領秘書室長を中心に開かれた会議後、記者団への説明で語った。会議には終わりごろに盧武鉉大統領も出席した。
小泉純一郎首相の靖国神社参拝や竹島(韓国名・独島)問題などで日韓の対立が深まる中、ミサイル発射への対応でも立場の差が鮮明になり、歴史問題が安全保障問題にまで飛び火した形だ。

あのね、ここだけははっきり言っておきます。

今の日本人は、朝鮮半島とそこに住む民族を侵略して面倒を見てやろうなんていう親切心を、微塵も持ち合わせていませんから!


自惚れもいい加減にしてもらいたいもんですな。