やった! また金だ、銀だ!

柔道女子で谷本が金! 日本の柔道の強豪は、みんな技が美しい。きちんと投げているから、相手が辛うじてかわしても、寝技に持ち込める。それに比べると、諸外国の柔道はきちんと組まない、服を着たレスリングだね。しかし、男子が2階級連続でメダルなしってのは、いかん。今日から流れを変えて欲しいもんです。
んで、水泳は山本があのフェルプスの次の銀。立派なもんだ。
で、最後。私がかつてやっていたアーチェリー(これでも高3のときにインターハイに出てますよ)。私の高校時代から世界のトップ選手だった、山本博選手、昨日の2回戦で去年の世界選手権優勝者を下したそうです! やった! これでメダルの可能性も見えてきました。できれば金メダルだ!
http://www.yomiuri.co.jp/athe2004/news/20040817ie50.htm