やれやれ、このオッサンは・・・

http://www.mailux.com/mm_bno_dsp.php?mm_id=MM3CA3323935BAC&bno=20041106050959
「●祝 小泉首相靖国参拝支持66パーセント!!
 売国奴田原総一郎が下劣な捨て台詞で視聴者を愚弄!!
ついさきほど、「朝まで生テレビ」のシナ特集が終了した。大爆笑だったのは、番組でおこなったアンケート結果。
日中関係はどうやったら良くなるか?

1位 中国の靖国参拝反対をやめさせる
2位 どうやっても良くならない
3位 日本は靖国参拝をしない

■小泉総理の靖国参拝
賛成 69%
反対 31%

 プッ、プププププ。司会の田原総一郎は声を裏返しながら、日本の戦争責任を叫んでいたが、この結果。賢明なる視聴者のみなさんは、田原のアジテーションを完全に無視したのだ。
 あまりに悔しかったのだろう、番組最後には「こういうこと(アンケート結果)いうから中国が日本をダメというんだ」と捨て台詞。顔を引きつらせながら視聴者を愚弄した。
 バカだねぇ>田原。
 情報操作で一般市民の思想をコントロールができる時代はとっくに終わっているんだよ。ああ、久々に爽快な気分でした。」
はははは。昔は自分のシンパだけが見てる番組だったのに、いつの間にか「みんな」が見るようになっちゃったからね。