憲法をよく読め!

「「永住外国人地方参政権」が審議入り」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20041116ia22.htm
「質疑では、自民党後藤田正純氏が「最悪の場合、日本に敵対する国の国籍を持つ永住外国人が国と地方の協力を阻害すれば安全を脅かされる」と指摘。冬柴幹事長は「帰属意識がどちらにあるかは私たちが想定することではない。世界には二重国籍を認める国がたくさんあり、障害にはならない」と反論した。 」
冬柴氏、質問に答えなさい。全然答えになっていないじゃないか。「帰属意識がどちらにあるかは私たちが想定することではない」なんて、売国発言そのまんまじゃないか。
で、憲法違反でもあるし、といつもの主張をしようと思ったら、stonさんが明確に、かつ適切に解説されておりましたので、そちらをご覧下さい。
http://d.hatena.ne.jp/ston/20041116