マスコミの感覚はどうなってんだ?

名塚さんの「あんた何様?日記」からまたまた林志玲さん来日に関する情報を。
http://www.enpitu.ne.jp/usr4/bin/day?id=45126
空港に来てだけで大はしゃぎで、金儲けイベント(しかもサクラだらけ)だけやって帰るどこかの国の有名人とはえらい違いじゃありませんこと?
支持率全国最下位の県知事や、やかましいだけで中身の伴わないババア政治家が新潟に「パフォーマンス」に行くことは、実に好意的にニュースにするくせに、南の温暖な国からの友好親善大使が、この寒い中、雪の新潟まで来てるのに、ほとんど取り上げないなんて。マスコミの感覚は一体どうなってんでしょうね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050205-00000094-mailo-l15