じゃんじゃんやっていただきたい

昨日の謝罪演説を受けて、シナ、南朝鮮、そして華僑系が政治経済を支配するシンガポールが動き始めました。まず、南朝鮮から。
「韓国首相、痛烈な対日非難を展開…バンドン会議
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20050422id32.htm

韓国の李海チャン(イ・ヘチャン)首相は22日、アジア・アフリカ会議50周年記念首脳会議で演説し、日本の教科書問題などを念頭に、「植民地統治の過去を持つ国が、成長する世代に過去を美化し、過ちを隠せば、その過去が自国を縛る足かせとなる」などと痛烈な対日非難を展開した。

「事大主義の過去を持つ国が、成長する世代に過去を美化し、過ちを隠せば、その過去が自国を縛る足かせとなる」と言って差し上げます。
小泉首相おわびと反省、「実際の行動で」…中国外務省」
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20050422id29.htm

中国外務省の孔泉報道局長は22日、訪問先のジャカルタで記者団に対して、小泉首相がアジア・アフリカ首脳会議で、歴史認識に関して「おわびと反省」を表明したことについて、「表明自体は歓迎する。だが、より重要なことは、口頭だけではなく、実際の行動で示すことだ」と述べ、小泉首相靖国神社参拝中止などを求める立場を改めて強調した。

日本は戦後60年間、他国と戦争をしたこともなければ、領海侵犯だの、自国内他民族に対する人権抑圧や、他国の悪行を捏造した教科書によって教育を行ったり、一党独裁体制で言論の自由を奪ったりしたことはありません。実際の行動は、すでに示してあります。口頭での謝罪は、昨日表明したとおり。
「歴史教科書問題、シンガポールが批判声明」
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20050422id27.htm

シンガポール外務省は22日、日本の歴史教科書問題について、「アジアでの太平洋戦争について、かなり変わった解釈をした教科書が日本の当局によって採択されたことは不幸だ」との声明を発表した。

シンガポール外務省の中に、本当に扶桑社の教科書を日本語で正確に読んだヤツはいるのかと、小一時間ry(。
「NYの中国・韓国系市民、国連本部前で反日デモ
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20050423i202.htm

国連本部前の広場で22日、ニューヨークの中国系市民団体などが反日デモを行い、日本の国連安全保障理事会常任理事国入りの阻止を訴えた。
 デモには韓国系の市民団体も加わり、計約500人が参加したが、大きな混乱はなかった。
 中国系市民団体代表は「歴史を反省しない日本が常任理事国になることに反対する」とするアナン国連事務総長あての声明を読み上げ、韓国系代表は「韓国と中国が力を合わせて阻止しよう」と呼びかけた。

国連への拠出金を滞納せず払ってから言いたいことは言って頂きたい。