大学教授はいなかったかw

ま、あえてTB送るの、止めときましょか。やはり大学教授は脳内の存在だったようですね。お仲間のコメントに私が言いたいことが含まれておりますので、今後はよろしゅうに。みんなのブログスペースであることを認識して下さいね。(でも、相変わらず写真の無断転載は続くなあ。多分、自覚がないな、こりゃ)
ま、私がルールに関しては原理主義的な人間であることは認めます。ルールを作ればみんなで守る。みんなが守れないルールは守れるように変えるか、作らない。これ、民主法治社会の根本だと思ってますんでね。
追記:件の日記では、写真の出所を明示されるようになりました。私がご指摘申し上げたことにようやくお気づき頂けました。本件、以上を持ちましてクローズいたします。(6/3 21:53)