阪神優勝ですか

いや、見事ですな。でもひそかに、3番4番は元・広島です、とか意地悪は言っちゃだめですか、そうですか。私は阪神ファンでもないし、かと言ってアンチ阪神でもないんだけれど、学生時代から関西に住んで13年。その最初の10年は一度も優勝しなかった阪神が、突如この3年で2回も優勝しちゃうところに、違和感を感じてしまいますが。ははは。
MVPは多分、金本で決まりでしょう。で、実は下柳が最多勝を取ったりすると、実に面白いんじゃないかと思ったり。
で、親会社さんはいろいろあるようで。
村上ファンド阪神電鉄筆頭株主に」
http://www.sankei.co.jp/news/050928/morning/28iti002.htm
まあ、厄介な方が出てきたかな、という気がしないでもありませんが、阪神球団自体に大きな影響があるとは思えませんね。
ともかく、おめでとう。今度は日本一にならなくちゃね。