巨人戦+韓流=5%割れ?

「恐怖!猫屋敷」さんから。
「報知新聞が巨人と李承○(○=火へんに華)の接触を示唆」
http://www.himeharu.org/000801.html

ネタとして言われていた「李承○(○=火へんに華)巨人移籍」ですが、報知新聞が可能性を示唆するに及び、現在熱狂的な巨人ファンの間からアイゴーの合唱が流れています。他紙ならともかく、読売系である報知が報道した意味はでかい。
 マリサポが諸手をあげて喜び、巨人ファンが泣いた今回の騒動。まじ巨人のプヨを見たい激しく見たい。さようなら巨人。

あはははは。本日の産経にも書いてあった。多分、本決まりでしょう。
しかし、ただでさえ鬱陶しい日テレ系の野球中継に「韓流」が混じったら、目も当てられない。視聴率5%割れ、必至かと。まあ、もともとここ数年、地上波の野球中継は見てなかったんですけどね。バイバイ、巨人w。