工作員名を公開しておりますw

ホントにこれが孫子を生んだ国の末裔かよw。
日中関係改善「小泉首相に期待せず」 中国・国務委員」
http://www.asahi.com/politics/update/0209/001.html

民党の野田毅衆院議員(日中協会会長)は8日、北京で唐家●(タン・チアシュワン)国務委員(副首相級=外交担当)と会談した。野田氏の説明によると、唐国務委員は小泉首相靖国神社参拝に関連して「小泉首相にもう期待はしていない。在任中に(両国関係が)好転する可能性は非常に小さい」と述べ、首相の任期中に日中関係の改善は困難との考えを示した。
両者は、日中協会などの日中友好7団体のトップが3月末に訪中することで一致。唐国務委員は「中国の主な指導者と会見してもらい、その場で重要な談話を発表する予定だ」と述べた。野田氏のほか、橋本龍太郎元首相日本国際貿易促進協会会長)や高村正彦元外相日中友好議員連盟会長)らが訪中し、胡錦涛(フー・チン・タオ)国家主席との会談を調整する方向だ。
また唐国務委員は、日中関係について「中国はデッドラインを明確にする」と述べた。野田氏は「歴史認識や台湾問題については譲れない、という意味だと受け取った」と記者団に説明した。
●は王に旋

何やってんだ、シナ共産党政府w。スパイを堂々と公表してどうするんですか。だって、シナ共産党政府の意のままになる人しか、国家主席には会えないってことは、去年、前原サンで明らかにしちゃったじゃん。で、太字にした連中には会う、と。つまり、彼らはシナ共産党政府の意のままに、日本の政治活動をする人ですよ、という意味ですよ。
国家主席ってさ、シナ共産党政府の皇帝なんだから、そう簡単に余人とあわせないことにしちゃった方がよかったんじゃないのw。
それにしても策謀能力が低くなったねぇ。デッドラインを明確にする、ということは、シナ共産党政府の言うことに従わなかったら、どうなるかわからんぞ、という脅しなんですね。現状、いきなり戦争ってことはないでしょうから、まずはシナ大陸進出企業や在シナ邦人の安全は保証しないって言ってるんですよね。こんなことを言って、何の効果があるんだか。ただでさえ、日本国民はシナ共産党政府を嫌っているのに、ますます嫌われるのがオチ。しかし、日本にゴマをするような態度にも出られない。そんなことしたら、官製の「反日暴徒」の矛先が共産党に向かってくるわけですから。
ここは養老孟司先生よろしく、笑って「はいはい、そうですか」と聞き流しておきましょう。