楽しみっちゃ楽しみですが

ま、とりあえず党首討論を待ちましょうか。何か、金融機関からの情報とは言ったが、口座名とは言っていないという言い訳も始めていると聞いています。端から偽造されたガセネタを掴まされたか、それとも情報提供者が個人情報保護法に抵触することに気が付いて、トンヅラしたか。多分、前者だと思うんですが、ガセネタを永田に持ち込んだ「ジャーナリスト」とやらが、言い訳にしているのが後者のような気がします。ま、私の推理なんぞ浅くて面白くもないので、この辺で。
で、実にツボを抑えた本事件へのコメントは、「散歩道」さんより。
ライブドアメール、信憑性無し。」
http://kuyou.exblog.jp/3234153/

メールの真偽はどうでもいいんだそうです。
次はきっと送金の事実なんかどうでもいいと言い出すんでしょうね。

言いそうだw。