やはりくっくりさんが紹介下さってました

ついに朝日新聞が「従軍」を使わなくなった「慰安婦問題」の関連です。恐らく、こういう記事は産経以外には載りにくいと思います。
「米連邦最高裁判所が「慰安婦」にNO!」
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri/index.php?eid=341
手抜きで申し訳ありませんが、全文、くっくりさんのエントリとともにお読み下さい。そして、こうしたプロパガンダに参画している日本人が、国会議員をやっているということも知っておかなくてはいけませんね。
で、くっくりさんのエントリで紹介されている、2chの引用を孫引きしておきます。

205 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2006/03/03(金) 09:28:48 0
日本軍による「従軍慰安婦」はいなかった(コピペ推奨)

ウソ:慰安婦制度は犯罪である。
真実:当時は公娼制度があり、法律で認められた管理売春が存在した。貧困が即人身売買に直結する不幸の時代であって、犯罪ではない。
ウソ:慰安婦は軍により強制連行された。
真実:「強制連行の証拠」として新聞等でも紹介された文書自体、誘拐まがいの「募集」を行う業者(多くは半島出身)に軍が警告を発し、指導するという、全く反対の性格のものだった。また、唯一の「加害証言」である吉田証言も、今日では虚偽であったことが判明している。当時は、貧しさ故に苦海に身を落とす娘が珍しくなかった。元慰安婦の「証言」以外に、「強制連行」を示す証拠は何もない。にも関わらず、河野官房長官(当時)は、その事なかれ主義により、「官憲による強制連行」を認めてしまった。
ウソ:慰安所は軍が直営していた。
真実:業者が経営し、軍が監督指導していた。
ウソ:軍は慰安婦を連れ歩いた(従軍させた)。
真実:慰安所は後方の兵站に置かれていた。師団が移動すれば兵站も移動するから、当然慰安所も移動する。つまり、軍とともに移動したのだと強弁できないことはないが、戦場を連れ歩いたかのようなイメージは誤り。また、「従軍慰安婦」という呼称は当時存在せず、そう呼ぶこと自体歴史の偽造だ。
ウソ:慰安婦は虐待酷使された。
真実:大部隊の通過で賑わう揚子慰安所では、検診の結果、オーバーワークと判断された慰安婦に、軍医が3日間の休業を命じた。すると慰安婦達は、この書き入れ時に3日も遊ばせるつもりかと、軍医に抗議した。
ウソ:性病に罹っても医者に見せなかった。
真実:慰安婦が性病に罹って兵にうつさないよう、検診は厳重に行われた。寧ろ慰安婦の方が、入院でもさせられたら収入が減るため、何とか誤魔化そうとした。

さらに、くっくりさんのエントリは、南京「大虐殺」に関するお話もありますので、ご覧下さい。南京の人口、どんどん増殖中のようです。