私の成分

iwaさんの「岩日誌」経由です。
(岩日誌:http://d.hatena.ne.jp/iwamototuka/
成分解析http://www.tekipaki.jp/~clock/software/)をしてみました。

****の32%は鍛錬で出来ています。
****の29%は気合で出来ています。
****の20%は勢いで出来ています。
****の6%はやらしさで出来ています。
****の5%は柳の樹皮で出来ています。
****の4%は電波で出来ています。
****の4%は夢で出来ています。
(****は本名を入れてます)

・・・・。気合、勢い、やらしさ(エロさ?)ってところが結構リアルです。もうちょっとやらしさは濃い気がしますが。
どうでもいいけど、柳の樹皮ってなんだっけ? 確かアスピリンって元々は柳の樹皮から抽出されるんだっけ? それだとすると、年間に頭痛薬を100錠近く飲む私は、6%くらいは柳の樹皮かも知れませんな。