もう笑うしかない

いや、先日の朝日新聞といい、今日は毎日ですか。明日は読売。明後日は産経ですかね。
毎日新聞、読者会員の個人情報6万6000人分流出」
http://www.sankei.co.jp/news/060427/sha085.htm

社内調査によると、同センターの男性社員(26)が自宅で作業をするためにデータを持ち帰ったが、個人パソコンに入れていた新型のファイル交換ソフト「Share(シェア)」がウイルス感染して、流出したとみられる。
シェアはウィニーと同様、パソコンの使用者同士がネットを通じて、音楽や映画などのファイルを交換できるソフト。著作権法違反容疑でウィニーの作者と使用者の逮捕が相次いだことから乗り換える人が増えた。ウイルスに感染すると、自分の意図していないファイルまで流出してしまう。

Winny騒動では、マスコミ各社が批判してましたしね。そもそも、毎日新聞って確か、Winny被害の現状を特集記事化してたんじゃなかったっけ? それで同じ手のソフトで情報流出。新手のコントか、貴様はw。