明日から通常更新に戻るつもりです

これは、自分の備忘録として。
4/28(金)部の平社員一同による新人歓迎会。
4/29(土)10時起床。強烈な二日酔い。吐く。午後から両親が来訪。
4/30(日)5時起床。午前中、父とゴルフ。昨年8月以来のラウンドながら、何とか85。ちなみに父は、母が昨年2月に倒れて以来、1年半ぶりのラウンドながら、105。こっちの方がすごい。夕刻からカミサンの両親と食事会。この辺りから、体調が悪くなり始める。生中2杯でひどく酔う。
5/1(月)6時起床。仕事のカミサンのために朝食を作る。両親と長男を連れて、近所の水族館へ。私手製の弁当を持参。この日も夕飯で缶ビール2本で悪酔い。
5/2(火)この日も6時起床。仕事のカミサンのために朝食を作る。午前中に両親が帰る。午後、体調が悪くなり、長男をカミサンの実家に預けて、とりあえず寝る。37℃前半の微熱に強烈な頭痛。バファリン2錠。
5/3(水)9時半起床。気分が良くなった(ように感じた)ので、電車に乗りたいと前日から言い張っていた長男のために、電車で敦賀まで日帰り旅行。12時前に自宅を出て、13時半に敦賀着。名店「ヨーロッパ軒」の「ソースカツ丼」を食べて、15時過ぎの電車で敦賀発。自宅に17時半着。自宅に着くと、仕事先から「実験で使っているPCがクラッシュしたっぽい」という電話(私の仕事は、PCサポート業務ではない)。いきなり修理に出そうとするクライアントをなだめ、何とか復旧させて事なきを得る。この後、頭痛再発&37℃後半の発熱+肩凝り+眼の奥の痛み。バファリン2錠+キューピーコーワi3錠。
5/4(木)7時起床。キューピーコーワiはよく効く。頭痛や肩こり、眼の奥の痛みが取れる。とりあえず、2錠だけ飲み、バファリンは止める。ただし、熱は37℃前後。夕方からカミサンの実家に移動。夕飯時に缶ビール3本で、再び悪酔い。就寝後、頭痛。
5/5(金)7時起床。キューピーコーワi2錠を飲む。体調はかなり戻る。長男と田植え期の田んぼを横目にあぜ道をひたすら散歩。長男はタンポポの綿帽子が気に入ったらしい。この日の夕飯は焼肉。缶ビールは2本に抑えたところ、悪酔いせず。
5/6(土)7時起床。キューピーコーワiも止める。長男を連れて、朝からあぜ道を2時間散歩。午後、カミサンと買い物に出る。夕飯時のビールは缶1本に。
5/7(日)7時起床。長男が寝ている間に鼻血を出していたことに驚く。昼食を取ったところで、カミサンの実家から退出。
ってことで、これだけですとそんなにバタバタしてなさそうな感じですが、この9連休中、カミサンの実家での3日分の朝食以外は、すべて私が調理担当でございました。そういう意味では充実した連休でしたが、ちょっと料理にも疲れました・・・。