肝っ玉が小さすぎ

こんな人に首相を任せられますかね?
「福田氏、政治評論家らの会合をドタキャン」
http://www.sankei.co.jp/news/060626/sei080.htm

福田康夫官房長官は26日夜、都内のホテルで予定されていたマスコミ幹部や政治評論家との会合をキャンセルした。自民党旧宮沢派(宏池会)のメンバーを中心とする「アジア戦略研究会」の講演に次ぐ2度目の「ドタキャン」。「ポスト小泉」の有力候補の一人に擬せられる福田氏との会食を楽しみにしていた評論家らは「あれで本当に政治家なのか」とあきれ顔だった。
(中略)
福田氏はホテルの車寄せに車をつけたものの、テレビカメラが待ち構えているのを見てそのままホテルを立ち去り、電話で「マスコミにいろいろ聞かれるのは本意ではない」と伝えてきた。会合は1カ月以上前にセットされたという。

あの、メンバーの中にマスコミの代表格のナベツネがいるんですけど。だいたい評論家衆なんてマスコミと同然なんだけど、そういう人たちと会食を予定していて、マスコミに聞かれるのは本意ではないですか。
バカも休み休み言え、このボケジジイ!
でも、ご安心下さい。同じくシナ共産党政府の工作員である朝日新聞のWEB版には、このニュースは掲載されていませんでした。
ま、こうして同じ工作員仲間からハッパもかけられていることですので、態度をはっきりさせた方がよろしいかと。
「次の首相、安倍氏45%、福田氏25% 本社世論調査
http://www.asahi.com/politics/update/0627/005.html

安倍氏は前回40%だった女性の支持を46%に増やした。20代や50代以上での支持も厚い。福田氏は20代の支持を33%から17%に減らした。自民支持層では安倍氏61%、福田氏22%で、前回の55%対26%より差が開いた。自民党総裁選に事実上の出馬表明をした安倍氏に対し、福田氏が態度をはっきりさせないことが影響しているようだ。

エージェント福田、どうする?