TBS、免許剥奪にしろ

 ****
捏造、やらせ、と来たTBSですが、今度は盗聴および競技妨害だそうです。
「「あり得ない」 TBS、非常識取材…「ハニカミ王子」石川遼に対し、盗聴工作。試合中に無断でヘリまで飛ばす」(「痛いニュース」さんより)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/984946.html
いや、これはひどい。ゴルフの中継では、上空からの映像は必ず気球を使いますわな。ヘリコプターなんかあり得ない。関東アマに出場するクラスの選手って、これからプロを目指す人、昔はプロを目指していた人などもいるわけですよ。風の影響をすごく気にする人たちです。その競技を妨害するような連中って一体何なんですかね。
さらに、盗聴までしようと試みてる。しかも、同伴競技者に謝礼を払おうとしている。これ、アマチュア規定に対し微妙ですよ。もしかしたら、この依頼された人の競技アマとしてのゴルフ人生を台無しにしたかも知れないんです。しかも、そもそも盗聴なんて犯罪ですわな。
TBSは、もう免許剥奪。最近の会社の不祥事の中では一番でかいですわ。そして、他のマスコミも「王子」とか何とか、そういう下らないスポーツ報道は止めてくれ。いい加減にして欲しいですわ。
 ****