wwww

 ****
何これw?
「青白い顔、張りない声 おわびで幕 安倍首相会見」
http://www.asahi.com/politics/update/0924/TKY200709240194.html

「『アタシ、もうアベしちゃおうかな』という言葉があちこちで聞こえる。仕事も責任も放り投げてしまいたい心情の吐露だ。そんな大人げない流行語を首相が作ってしまったのがカナシイ」

私の近場では誰も使っていないんだけど、朝日の社内では流行してるのかいな? いくら捏造が得意な新聞社でも、これはちょっとw。
【関連記事】
「【朝日新聞】「『アタシ、もうアベしちゃおうかな』という言葉があちこちで聞こえる …そんな大人げない流行語を首相が作ってしまったのがカナシイ」」(「痛いニュース」さん)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1035038.html